お知らせ

投稿日:

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。
弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパート・マンションなどを対象とした外構工事・エクステリア工事を請け負っております。

◇ウィズ コロナの2020年年末です

年の瀬もいよいよ押し詰まってきました。
2020年は、新型コロナウイルス感染症のことを考えつづけた一年でした。

現在も、メディアは連日、新規陽性者や重症者の数を報道しています。
全国各地でクラスターも発生しています。
そして、今このときも、医療従事者の方たちが、懸命にコロナ患者の対応にあたってくださっています。
私たちの暮らしが、医療従事者の方たちの献身の上に成り立っていることに深く感謝し、私たち自身も感染抑制のための努力を最大限にしたいと思います。

◇今年も一年間、ありがとうございました

本年も、一年間、皆さまにはたいへんお世話になりました。
コロナ禍においてもなんとか無事に年末を迎えられたのは、弊社と関わりのある全ての皆さまに支えていただいたからこそです。改めて御礼申し上げます。

2021年も樹工業株式会社は、外構・エクステリア工事のプロフェッショナルとしての自負と誇りを持って、よりいっそう技術を磨き、皆さまにお喜びいただける施工をめざしてまいります。
新しい年も引きつづきお引き立てをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹工業株式会社へ!

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹…

「土木工事の仕事にチャレンジしたい」そうお考えの求職者さまは、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください! …

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間をご提案いたします!

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事、抗菌化工事を …

お問い合わせ  採用情報