お知らせ

投稿日:

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの過ごし方

こんにちは!樹工業株式会社です。
弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建て・アパート・マンションなどを対象とした外構工事・エクステリア工事を請け負っております。

とうとう3度目の緊急事態宣言が発出されました。
政府や自治体の要請を受け、4都道府県では、大型商業施設やテーマパーク、映画館は軒並み休業しています。
今回は、GWをまたいでの緊急事態宣言となり、この連休を利用して人の流れを止めたいというのが政府の説明でした。
ただ1度目の緊急事態宣言のときと比べて、人出が多いのが気になります。

新型コロナウイルスは、高齢者や基礎疾患を持った方が重症化しやすいといわれていましたが、変異株ウイルスが増加している今、状況は変化しています。
若年層にも感染が広がり、若者や働き盛りの世代も重症化するケースが増えているようです。
私たちは、引き続き自分たちのできることをコツコツと続けていくことしかできませんが、それが一番大切な気がします。

今年のGWも昨年に引き続き、おうちで楽しむ方も多いことでしょう。
おうちでBBQやおうちでキャンプなど、工夫をすれば室内やベランダや庭などでも楽しめます。
この機会に、いつもと違った家族での過ごし方をしてみてはいかがでしょうか。
もしも外構工事やエクステリア工事にご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

樹工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間をご提案いたします!

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事、抗菌化工事を …

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

お問い合わせ  採用情報