お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ・協力会社さまを募集いたします!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。
弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構・エクステリア工事、抗菌化工事を行っています。

私たちと一緒に働きませんか?

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
応募に必要なのは、やる気のみ!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフがしっかりサポートいたします。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

「初めての職場は、馴染めるか不安!」という方もご安心ください。
弊社は、アットホームでスタッフ同士の仲も良く、明るい雰囲気の会社です。

どうせ働くなら、楽しく働けるほうがいいですよね。
あなたもぜひ弊社で、楽しく働いてみませんか?

・家族手当・作業服・交通費支給。頑張る皆さまをしっかりサポートいたします。
・年1回昇給、年2回賞与支給。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安定して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

また弊社では、協力会社さまも募集しています。
私たちとともに協力し合い、ともに大きく成長しませんか。
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの過ごし方

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの…

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建て・ア …

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

お問い合わせ  採用情報