投稿日:2021年7月10日

安定した職に就きたい方へ!外構工事の魅力3選!

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
コロナ禍で各業界がダメージを受ける中で、将来を不安視する方も多いでしょう。
そこで今回は、「安定した職に就きたい方へ!外構工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズがある!


外構工事では建物の外回りを対象に構造物の設置などを行います。
あらゆる建物に外構空間は存在しており、関連するニーズは非常に幅広いです。
「フェンスや塀を設置したい」「新しく駐車場を作りたい」などさまざま挙げられます。
いつの時代も一定のニーズがあるため、安定した職に就きたい方におすすめできる業界です。

2.未経験からスタートできる!

外構工事の場合は職人の世界というイメージがありますが、未経験からのスタートは可能です。
実際に多くの業者が経験を問わず人材を募っており、弊社においても同様です。
適切な教育環境さえあれば、たとえゼロからのスタートでも一流の職人を目指せます。

3.職人の技術を身に付けられる!

外構工事では幅広い作業を伴うため、豊富な知識と確かな技術を活かす仕事です。
一朝一夕にはプロになれませんが、経験を重ねる中で着実に実力を身に付けられるでしょう。
いずれは高度な技術を持つ職人として活躍できるため、文字通り手に職を付けられる分野です。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで外構・エクステリア工事を手掛けております。
フェンス・塀の設置や駐車場の整備をはじめとする多くの施工に対応しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
細部まで丁寧な施工によってお客様の理想を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社ではクリーンな環境を実現する抗菌化工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを積極的に募集しております!
具体的には、外構・エクステリア工事の現場スタッフとして働いていただける方を募集中です。
専門的なスキルが必要な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
高待遇および充実の福利厚生も整えておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の…

求人募集 ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。 経験・未経験を問 …

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環境がココに

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 神奈川県小田原市の樹工業株 …

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの過ごし方

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの…

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建て・ア …

お問い合わせ  採用情報