投稿日:2021年6月22日

未経験から外構・エクステリア工事のプロになれるの?

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
「外構工事に魅力を感じるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から外構・エクステリア工事のプロになれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!外構工事の世界!


外構工事の作業内容は多岐にわたるため、現場スタッフには幅広いスキルが求められます。
未経験者では一見難しいようですが、経験を問わず採用する業者はとても多いです。
弊社でも向上心のある方なら歓迎しておりますので、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。
高い意欲さえあれば、適切な教育を受ける中でプロに成長することは十分可能です。

未経験者が選ぶべき求人とは?

基礎から丁寧に指導!

外構工事でプロになるには、基礎的なことから学ぶ必要があります。
未経験者の成長を重視し、イチからの丁寧な指導を行う業者はおすすめできます。
弊社においても一人一人に適した教育で成長をサポートしてまいりました。

安定した収入を保証!

いかなる仕事を続ける上でも収入面は大きなポイントになります。
収入が乏しければ長く働くことも難しいため、待遇の手厚い業者を選びましょう。
弊社でも一人一人に安定収入を保証できる体制となっております。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、県内をメインに外構・エクステリア工事を行っております。
駐車場の整備やフェンス・塀の設置など、さまざまな施工に対応できる点が強みです。
お客様のニーズを的確に把握した上で理想的な空間を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では屋内外を対象とした抗菌化工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、新たなスタッフの求人募集を行っております!
具体的には、弊社における現場スタッフとして外構・エクステリア工事に携わっていただきます。
一定のスキルが必要な分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴は問いません。
弊社のほうで確固たる教育体制を整えておりますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
高待遇・充実の福利厚生もご用意しておりますので、弊社業務に魅力を感じる方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間をご提案いたします!

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事、抗菌化工事を …

外構工事

外構工事

外構工事 戸建て住宅の外構工事を行ないました。 外構工事のご依頼は、神奈川県小田原市の樹工業株式会社 …

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お問い合わせ  採用情報