投稿日:2021年11月26日

協力会社募集中!ともに働くパートナーを求めます!

こんにちは!樹工業株式会社です!
神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に近郊地域で戸建て・アパート・マンションの外構・エクステリアなど、土木工事を手掛けています。
現在弊社では、業務拡大に伴い、ともに協力会社様を募集中です!
今回は、弊社について理解を深めていただくために、業務内容を中心にまとめてみました。
ぜひ、現実的にご検討いただけましたら幸いです。

樹工業株式会社はどんな会社?


冒頭でもご紹介しました通り、弊社は外構工事や抗菌化工事を手掛けている会社です。
業界歴20年以上の弊社代表をはじめ、ベテランスタッフ達の豊富な実績・経験を生かし、お客様にご満足いただける施工を目指して、日々業務に励んでいます。

過去の施工箇所

弊社では、過去に下記のような工事を手掛けてきました。
・門扉や門柱設置
・カーポート設置
・フェンスや塀の設置
・玄関アプローチ設置
・ウッドデッキ設置
・スロープ設置
・駐車場の舗装・整備
・造成工事
・抗菌化工事

さらなる発展を目指して!

弊社では、豊富な施工実績をもとに、お客様の理想をカタチにすることを目指しています。
丁寧で的確な、ニーズに応じた施工を実現することで、多くのご依頼主様からのご信頼を得てきました。
この確かな実績を礎に、今後、自社および業界のさらなる発展を目指して、協力会社様とともに現場での施工を行っていきたいと考えています。

ともに現場を盛り上げる協力会社募集!


ビジネスパートナーとして、一緒に外構・エクステリアなど土木業界を盛り上げませんか?
意欲あふれる協力会社様からのご応募を、心よりお待ちしております。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください!

【求人】土木工事を基礎から学びませんか?

弊社では、外構・エクステリア工事を専門とする、土木工事のプロ集団です。
未経験でも、外構工事やエクステリア工事を丁寧に指導いたします。
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹工業株式会社へ!

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹…

「土木工事の仕事にチャレンジしたい」そうお考えの求職者さまは、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください! …

外構工事

外構工事

外構工事 戸建て住宅の外構工事を行ないました。 外構工事のご依頼は、神奈川県小田原市の樹工業株式会社 …

お問い合わせ  採用情報