投稿日:2021年11月23日

弊社業務におけるやりがい!一緒に働きませんか?

こんにちは!樹工業株式会社です!
神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に近郊地域で戸建て・アパート・マンションの外構・エクステリアなど、土木工事を手掛けています。
現在、弊社では現場で一緒に働く仲間を求人募集中です!
今回は、弊社業務のやりがいを中心に、ご紹介いたします。

土木工事はキツそうとお考えですか?


近年、土木工事現場で働くスタッフの環境も様変わりしています。
かつての3Kと呼ばれた職場から、働きやすい職場環境へと、どの会社も努力を重ねています。
外構工事も土木工事の一つです。
家周りのイメージを形づくる、ちょっと違ったイメージをお持ちの方も多いことでしょう。
デザイン性はもちろんのこと、機能性にも優れた現代のエクステリア製品や、完成形の美しさに刺激される方にとっては、職人技にプラスして美的満足感も得られる仕事ではないでしょうか?

イメージを思い描く楽しさ

外構・エクステリア工事の仕事は、主に何かしらの構造物をつくりあげる作業です。
玄関アプローチやカーポート、門扉など、家の外観に合わせてデザインしたものを、お客様にご提案します。
想像力をふくらませて完成形を頭でイメージするのも、楽しい作業ですが、やはり実際に出来上がった姿を目の当たりにした時の嬉しさは、何ともいえません!

抗菌化工事について

弊社は外構・エクステリア工事の専門業者ですが、室内における「抗菌化工事」にも力を入れています。
これは、光触媒の「太陽光や蛍光灯など、光さえあれば壁やテーブルなどさまざまな対象物表面で酸化力を発揮する、という特性を生かした技術です。
光触媒を使用することで、ウイルスなどの有害物質から水素(H)を奪って酸化させ、菌の繁殖をおさえる消臭効果もあります。
作業は、リミガードという液体を噴霧して対象物表面に塗布します。
飲食店様からもご好評をいただく、今の時代にぴったりの喜ばれる仕事ですね!

【求人】外構・エクステリア工事スタッフ募集!


やる気さえあれば、経験・学歴は不問です。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ぜひご応募ください!

協力会社募集!

樹工業株式会社のパートナー会社として、ともに工事にご尽力くださる協力会社様を募集中です!
詳細につきましては、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

【求人募集】現場スタッフ・協力会社さまを募集いたします!

【求人募集】現場スタッフ・協力会社さまを…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お問い合わせ  採用情報