投稿日:2021年6月28日

外構工事で活躍したい方へ!弊社求人のメリット3選!

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
「外構工事でキャリアを積みたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事で活躍したい方へ!弊社求人のメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・学歴は一切不問!


外構工事では幅広いスキルを必要としますが、採用にあたり経験・学歴は一切不問としております。
未経験の方でも意欲が見られる場合は積極的に採用し、入社後は手厚いサポートで成長を支援しております。
一流の職人になるまで責任をもって教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.アットホームな環境で働ける!

弊社では現場ごとに団結力を発揮して施工を進めております。
職場は常にアットホームな環境であり、社員同士が積極的なコミュニケーションを図っております。
明るい人柄の社員ばかりであることから、入社後すぐに馴染んでいただけることでしょう。

3.収入面を積極的にサポート!

弊社ではさまざまな角度から従業員満足度の向上を図っております。
具体的には収入面のサポートが挙げられ、家族手当をはじめとする豊富な手当に加えて、賞与も年2回支給しております。
基本給も日給ベースで10,000円を保証しておりますので、高収入を実現できる環境です。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、県内を中心に外構・エクステリア工事を行っております。
フェンス・塀の設置や駐車場の舗装・整備など、幅広い施工に対応できる点を強みとしております。
お客様のニーズを的確に把握した上で理想的な空間を構築いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では衛生的な環境を実現する抗菌化工事も手掛けておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、今現在新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、弊社における現場スタッフとして外構工事やエクステリア工事に取り組んでいただきます。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで確かな指導体制を整えておりますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
高待遇・充実の福利厚生もご用意しておりますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの過ごし方

樹工業株式会社がご提案!おうちでのGWの…

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建て・ア …

外構工事

外構工事

外構工事 戸建て住宅の外構工事を行ないました。 外構工事のご依頼は、神奈川県小田原市の樹工業株式会社 …

お問い合わせ  採用情報