投稿日:2021年7月1日

外構工事に興味のある方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
「外構・エクステリア工事で手に職を付けたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事に興味のある方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人が技術を伝授!


外構工事は技術の世界であり、成長のためにはプロからの指導が必須です。
弊社には豊富な経験を持つ職人が在籍しているため、入社された方への手厚い指導が可能です。
多岐にわたる作業の技術を基礎から伝授いたしますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.社内行事を積極的に開催!

弊社では従業員同士の親睦を深めるために各種イベントを開催しております。
バーベキューなども定期的に行っており、アクティブに楽しめる環境です。
毎回多くのスタッフが参加しますので、コミュニケーションの場としてご活用くださいませ。

3.プライベートを確保できる!

外構工事を手掛ける業者に対し、休みが少ない印象を抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で土曜休みは難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
毎週日曜に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇もございますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、県内各地で外構・エクステリア工事を手掛けております。
門扉・門柱の設置や駐車場の整備など、さまざまな施工に対応できる点が強みです。
お客様のニーズに合わせた空間を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では屋内外を対象とする抗菌化工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、今現在新規スタッフの求人募集中です!
具体的には、現場スタッフとして外構・エクステリア工事の幅広い作業に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術が必要な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで指導体制を整えておりますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
充実の福利厚生もご用意しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

樹工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の…

求人募集 ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。 経験・未経験を問 …

お問い合わせ  採用情報