投稿日:2021年11月11日

好機の今!外構・エクステリア工事にチャレンジしよう!

こんにちは!樹工業株式会社です!
神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に近郊地域で戸建て・アパート・マンションの外構・エクステリアなど、土木工事を手掛けています。
現在、弊社では外構・エクステリア工事を行う新規スタッフを募集中です!
そこで今回は、弊社が行う外構工事についてご紹介いたします。

外構は「建物の顔」


初対面の人の印象は、「見た目」でほぼ決まるといわれます。
家など建物でいえば、外部の人の目に触れやすい外構部分も、その家のイメージを決定づける「建物の顔」といえましょう。
近年では、建物内部同様に外構にこだわり、オシャレで機能的、そして建物や街並みと美しく調和した家に住む方々も増えています。

どんなご要望が多いのでしょうか?

・小さな子どもがいても安心・安全なウッドデッキが欲しい
・フェンス・塀をオシャレにしたい
・足の悪い両親のためにスロープをつけたい
・オシャレな玄関アプローチをつくりたい
・車が2台置ける駐車場にしたい
・優れた最新の機能性を備えた便利なカーポートをつくりたい
など、さまざまなご要望に応じて工事を行います。

時代の変化は大きなチャンス!

最近の進化した外構・エクステリア工事では、とにかく多種多様な製品やデザインを手掛ける機会も多く、施工技術者としても大変勉強になります。
人々の生活様式が大きく変化し、より快適な在宅時間が求められるようになりました。
ウィズ・コロナの今は、弊社にとってもスタッフにとっても非常にやりがいある恵まれた時期なのです。
このチャンスに、一緒に現場で「外構・エクステリア工事のプロ!」を目指しませんか?

【求人】外構のプロを目指す!スタッフ募集中!


先輩スタッフがしっかりサポートしますので、やる気があれば経験・学歴は一切不問です!
未経験の方も安心してご応募ください。
もちろん、経験者の方からのご応募も大歓迎です!
採用情報ページよりご応募をお待ちしております!

パートナーとなる協力会社募集!

樹工業株式会社では、ビジネスパートナーとして共に現場を盛り上げてくださる協力会社様を募集しております。
「我こそは!」と手をあげてくださる会社様からのご応募をお待ちしております!
ぜひ、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

樹工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

お問い合わせ  採用情報