投稿日:2021年7月19日

【求職者向け】樹工業の求める人物像について!

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
「外構工事に興味があるけど、どんな人が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「【求職者向け】樹工業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲を持っている方


外構・エクステリア工事では幅広い作業を伴います。
特に弊社ではお客様のご要望に柔軟に対応しており、職人は現場ごとにさまざまな仕事をしています。
そのため、一つ一つの業務に高い意欲で取り組める方を求めております。
「外構工事の職人としてプロを目指したい!」というモチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

2.協調性を発揮できる方

外構工事の規模はさまざまですが、基本的には複数人の職人が必要になります。
協力的に作業を進める中で完了を目指す仕事であり、一人一人に協調性が求められます。
したがって、どの現場においても円滑なコミュニケーションが取れるという方は弊社に必要な人材です。

3.長期にわたって働ける方

弊社では入社された方を一流の職人に育成したいと考えております。
一朝一夕にはプロになれないため、基本的には長く働く意思を持っている方を歓迎しております。
「長期にわたるキャリア形成を図りたい!」という前向きなビジョンを持っている方はぜひご応募くださいませ。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアを対象に外構・エクステリア工事を行っております。
フェンス・塀の設置や駐車場の舗装・整備を含む多くの施工に対応しており、積極的に実績を重ねてまいりました。
細部まで正確な施工によってお客様のニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では衛生的な環境を実現する抗菌化工事も提供しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話かウェブ上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、ともに働く人材を積極的に募っております!
外構・エクステリア工事の現場スタッフとして、多岐にわたる作業に取り組んでくださる方を募集中です。
技術を駆使する分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、未経験の方でも段階的な成長が見込めます。
高水準の給与をはじめとする充実の待遇もご用意しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環境がココに

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 神奈川県小田原市の樹工業株 …

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間をご提案いたします!

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事、抗菌化工事を …

お問い合わせ  採用情報