お知らせ

投稿日:

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。
弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っています。

今回は、弊社の業務をご紹介しましょう。

弊社の業務とは

外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事とは、住宅の内部を除く敷地内空間を対象とした工事です。
塀や門扉、アプローチなどは、住宅の印象を決める大切な要素です。
デザインやテイストなどをトータルで考えることで、調和のとれた住宅の外まわり空間が実現します。
お客さまのお好みのイメージをお伝えいただければ、最適なプランをご提案いたします。

抗菌化工事

弊社が得意とする抗菌化工事は、室内・室外とも施工が可能な塗料を用います。
その塗料とは、太陽や蛍光灯の光に反応して、雑菌・ウイルス・汚れを分解する優れた製品です。
光に反応する性質を利用した塗料のため安全性が高く、お子さまやペットのいるご家庭で重宝されています。
有害物質も吸着・分解する極めて優れた塗料ですので、雑菌やウイルスなどをご心配されている方はご検討ください。

各種施工のご依頼は弊社まで!

外構・エクステリア工事や抗菌化工事のご依頼はございませんか?
これまで多くの施工実績がある弊社であれば安心です。
丁寧で高品質な施工に定評があります。
各種施工のご依頼は、弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環境がココに

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 神奈川県小田原市の樹工業株 …

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木工事の求人!

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間をご提案いたします!

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事、抗菌化工事を …

お問い合わせ  採用情報