お知らせ

投稿日:

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹工業株式会社へ!

「土木工事の仕事にチャレンジしたい」そうお考えの求職者さまは、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください!

樹工業株式会社の求人

仕事内容

入社後は、神奈川県小田原市を拠点に県内各地や近郊エリアで、外構工事・エクステリア工事に携わっていただきます。
建物の顔となる場所の施工となるため、やりがい十分の仕事ですよ。

応募資格

やる気があれば経験や学歴はいっさい不問です!
未経験の方には作業補助や軽作業など、簡単なことからおまかせしますのでご安心ください。
少しずつ技術や知識を身につけて成長できる環境です。

ご応募をお待ちしております

在籍しているスタッフは20代から40代で、全員仲が良く和気あいあいとした雰囲気の中で仕事をしております。
また社会保険完備や昇給・賞与があるなど、待遇や福利厚生の充実にも注力しています。
このように働きやすい職場づくりに努めている弊社で、あなたも土木作業員として活躍してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の…

求人募集 ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。 経験・未経験を問 …

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

お問い合わせ  採用情報