お知らせ

投稿日:

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

求人募集

ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず意欲重視で採用していますので、ぜひこの機会に挑戦してください。
未経験でもベテランの職人が一から丁寧に教えます。
「手に職をつけたい」
「外構工事をやってみたい」
そんなふうにお考えの未経験の方に最適の職場です。
また経験者は能力を考慮して優遇いたします。
これまでの経験を活かして弊社でご活躍ください。

ここがメリット!

◎社長との距離が近いアットホームな会社
◎うれしい正社員雇用
◎日給制か月給制か選べる
◎一生ものの技術が身につく
◎腰を据えて長く働ける

今すぐご応募を!

和気あいあいとした環境でのびのびと働きませんか?
神奈川県内を中心にその他近郊地域で外構・エクステリア工事の仕事をお探しの方は、神奈川県小田原市の樹工業株式会社の求人にご応募くださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹工業株式会社へ!

【求人】転職して土木作業員を目指すなら樹…

「土木工事の仕事にチャレンジしたい」そうお考えの求職者さまは、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

樹工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報