お知らせ

投稿日:

未経験者も大歓迎!確実にプロを目指せる環境がココに

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

神奈川県小田原市の樹工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しています。

こんなお仕事に携わっていただきます!

入社後、皆さまには戸建て・アパート・マンションなどの外構工事・エクステリア工事に携わっていただきます。
お客さまが日々快適に過ごせる空間づくりをご提供するこの仕事の魅力は、お客さまから直接感謝されることが挙げられます。
やりがいと喜びを感じられる魅力のある仕事といえるでしょう。

【求人】気になる方は即ご応募を!


弊社は、人材育成に力を入れています。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
充実した教育指導制度を設けておりますので、未経験者もご安心ください!
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧・親切に道具の使い方から仕事の進め方まで、丁寧に指導いたします。

「未経験だけど建設業界で活躍したい」
「経験を活かして働きたい」
そんな意欲溢れる方をお待ちしています。

ご応募はお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の…

求人募集 ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。 経験・未経験を問 …

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木工事の求人!

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お問い合わせ  採用情報