投稿日:2021年5月23日

樹工業の得意な業務2選!

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
今回は、「樹工業の得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.外構・エクステリア工事


弊社では建物の外回り空間を変える外構・エクステリア工事をメイン業務としております。
施工業者としてさまざまなニーズに対応すべく、積極的に経験を重ねてまいりました。
フェンスや塀をはじめとする構造物の設置や駐車場の整備など、多くの施工に対応できる点を強みとしております。
街並みに自然と馴染む理想的な外構空間という点にも配慮し、多くのお客様のご要望を実現してまいりました。
今後も地域密着の施工業者として県内各地でサービスを提供し、社会に大きく貢献してまいります!

2.抗菌化工事

弊社では建物の屋内外を対象とする抗菌化工事も手掛けております。
いわゆる塗装工事の一種であり、抗菌・除菌・防臭効果のある塗料を用いて施工を行います。
抗菌化をすることで有害物質を取り除き、クリーンな環境を実現できます。
手軽に施工できる一方で衛生的な環境を長くキープできるため、非常にメリットの多い施工として注目されています。
弊社ではさまざまな建物において抗菌化工事を請け負っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に手掛けております。
お客様のご要望を踏まえた上で理想的な空間を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では抗菌化工事も手掛けており、室内・屋外にそれぞれ対応しております。
抗菌化によりクリーンで衛生的な環境を実現できるため、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、外構・エクステリア工事に携わってくださる方を募集しております。
職人の技術を駆使する分野ですが、採用にあたり経験・学歴は一切不問としております。
初心者の方でも丁寧な指導を受ける中で成長できるため、この機会にぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては能力に応じて優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の…

求人募集 ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。 経験・未経験を問 …

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木工事の求人!

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

外構工事

外構工事

外構工事 戸建て住宅の外構工事を行ないました。 外構工事のご依頼は、神奈川県小田原市の樹工業株式会社 …

お問い合わせ  採用情報