お知らせ

投稿日:

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木工事の求人!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。
弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構・エクステリア工事、抗菌化工事を行っています。

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木工事の求人!

即戦力求む!

これまでの経験を活かしたい経験者の皆さまに朗報です!
業績好調につき、弊社では即戦力となる人材を募集しています。
◎培ってきた技術や経験を活かして新しい環境で活躍したい!
◎キャリアアップできる職場を探している!
そんな皆さまのご応募を歓迎します。

経験者は優遇!

経験者の方はもちろん優遇いたします。
能力・経験を最大限に考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。
新たなフィールドでステップアップしたい転職者の方であれば、ご活躍いただけます!

さまざまな経験ができる!

入社後は、外構工事やエクステリア工事、土木工事のほか、室内外の抗菌化工事の仕事にも携わっていただけます。
さまざまな分野の経験ができるので成長できます。

日給制・月給制が選べる!

二種類の給与形態をご用意していますので、ライフスタイルに合わせた形態をお選びください。

今すぐ弊社求人にご応募を!

弊社は求職者の皆さまの力を必要としています。
業績アップを目指して協力してくれる人材を募集していますので、この機会にご応募ください。
また意欲のある方であれば、未経験者でもチャレンジ可能です。
社員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。

お知らせ

関連記事

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

樹工業株式会社の業務をご紹介します!

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構・エクステリア工事や抗菌化工事を承っ …

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間をご提案いたします!

外構・エクステリア工事で快適な理想の空間…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事、抗菌化工事を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

樹工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報