投稿日:2021年6月16日

住まいの防犯性を高める外構・エクステリア工事とは?

こんにちは!神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に外構・エクステリア工事を手掛ける樹工業株式会社です!
「住まいの防犯性を高める方法って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「住まいの防犯性を高める外構・エクステリア工事とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

フェンスや塀を設置する!


住まいを囲う構造物が全くない場合、防犯性のとても低い状態です。
そこで、フェンスや塀を設置して外部からの視線を遮断し、防犯性を高めるプランがおすすめです。
プライバシーを守る観点からも効果的な施工であり、実際にさまざまな現場で行われています。

安全性と美観を両立させる方法とは?

「住まいを塀で囲うと地味なイメージになるのでは?」という方もいらっしゃるでしょう。
確かに建物自体のデザインは外部から見えにくくなりますが、塀のデザインで工夫する方法があります。
建物のデザインに合う理想的な塀を選ぶことで、防犯性と美観の両立を実現できるのです。

防犯性を高める上での注意点について

高さのある頑丈なフェンス・塀を設置することで防犯性が高まりますが、閉鎖的な雰囲気になる点が懸念されます。
そのため、ある程度風通しの良さを残す「セミクローズドの外構」の実現もおすすめです。
弊社ではお客様のイメージに合わせた柔軟な施工を得意としておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を得意分野としております。
フェンス・門扉の設置や駐車場の整備など、さまざまな施工で実績を重ねてまいりました。
お客様のニーズを丁寧にお聞きした上で理想的な空間を実現いたしますので、この機会にぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社ではクリーンな環境を実現する抗菌化工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県小田原市に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集しております!
具体的には、現場スタッフとして外構・エクステリア工事に取り組んでくださる方を募集中です。
専門的な知識・技術が必要な分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
未経験の方でも丁寧な指導を受ける中でスムーズに成長できるため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の求人

経験問わず募集!外構・エクステリア工事の…

求人募集 ただいま弊社では、外構・エクステリア工事の現場スタッフを募集しています。 経験・未経験を問 …

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お問い合わせ  採用情報