投稿日:2021年12月5日

求む!互いに高め合える協力会社様!

こんにちは!樹工業株式会社です!
神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に近郊地域で戸建て・アパート・マンションの外構工事・エクステリアなど、土木工事を手掛けています。
現在、弊社では事業拡大に向けて、協力会社様を募集中です!
今回は、樹工業株式会社のアピールポイントや、手掛ける工事についてご紹介いたします。

弊社はここを大切に考えます


平成26年創業の若い会社である樹工業株式会社は、20代から40代の少数精鋭スタッフで和気あいあいと協力し合って仕事をこなすプロ集団です。
「建物の顔」である外構部分を美しく保つために、日々腕をふるっています。
建物も人間と同じように、年月を重ねて変化していくものであるという認識のもと、皆様の安全安心な快適生活を守ることが我々の使命です。
その実現のために、丁寧な施工を心掛け、お客様のニーズにおこたえしています。

工事業者として大切なこと

弊社のような施工業者が最も大切にすることの一つが、「安全対策」です。
どんな小さな工事でも、道具や機械を使用し、重量のある材料も扱います。
工事を行うスタッフの安全確保はもちろんのこと、対象の住宅や外構設備を傷つけることでお客様に危険が及ぶことは避けなければなりません。
このような事故などを防ぐために、弊社では工事における安全対策を徹底して行います。

弊社が手がける工事

樹工業株式会社では、下記のような工事を行っています。
・カーポート設置
・門扉・門柱
・玄関アプローチ
・フェンス・塀
・駐車場の舗装・整備
・ウッドデッキ
・スロープ
・造成工事
・抗菌化工事
外構・エクステリア工事をメインに、時代のニーズに合わせた抗菌化工事も得意です。

【協力会社募集!】ともに働く力を求めます!


ともに施工を手掛けて現場を盛り上げる協力会社様を募集中です!
弊社に興味を持ってくださった業者様は、ぜひお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
心よりお待ちしております。

【求人】働きやすい職場環境です!

普通自動車運転免許さえあれば、経験も学歴も一切不問です!
和気あいあいとスタッフ同士の仲が良く、なじみやすい職場環境です。
詳細は、採用情報ページにてご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

樹工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

こんにちは!樹工業株式会社です。 弊社は神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県とその近郊にて、戸建・アパ …

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

ラーメン 圭一屋 リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お問い合わせ  採用情報