投稿日:2021年11月17日

外構・エクステリアなど土木工事の協力会社様募集中!

こんにちは!樹工業株式会社です!
神奈川県小田原市に拠点を置き、県内を中心に近郊地域で戸建て・アパート・マンションの外構・エクステリアなど、土木工事を手掛けています。
現在弊社では、ビジネスパートナーとして現場で働く協力会社様を募集中です!
そこで今回は、「樹工業株式会社とはどのような会社なのか?」について、ご紹介いたします。

弊社のパートナーになりませんか?


今後の業務拡大を見据えて、さらなるお客様の満足度向上のために、外構・エクステリア工事を行っていただける施工協力会社様を募集しております。
弊社のポリシーにご賛同いただけて、小田原市や神奈川県内での外構工事にご協力いただける会社様には、ぜひパートナーとして名乗りを上げていただけましたら幸いです。

弊社が大切にしていること

樹工業株式会社は、平成26年創業のまだ若い会社ですが、代表はこの業界20年をこえるキャリアの持ち主です。
外構・エクステリア工事の専門業者として、以下のようなことを心掛けています。
・豊富な実績をもとに、お客様の理想をカタチにすること
・常にお客さまに喜んでいただける施工を目指し、丁寧・高品質を追求すること
・工事に際しては安全対策を万全に行ない、創業以来無事故の記録を更新し続けること
・外構部分は近隣の目にも触れる「建物の顔」との考え方のもと、美しく保っておきたいものという認識を持つこと

お客様満足度の高い仕上がりを目指します!

豊富な実績と確かな技術で、お客様が快適に過ごせる外構・エクステリア環境を実現することが、弊社の役割と考えています。
外構工事・エクステリア工事に関するご依頼には、できる限り対応させていただき、ご満足いただける仕上がりの実現が目標です。
また、最近では、光触媒の技術を使った抗菌化工事にも力を入れ、ご好評をいただいています。

協力会社募集!


業務拡大を目指し、当社のパートナーとして長くお付き合いくださる協力会社様を募集しております。
ぜひ、お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

【求人】現場で活躍するスタッフ募集!

経験問わず、抗菌化工事や外構・エクステリア工事などを現場で手掛けるスタッフを募集中です。
採用情報ページをご覧いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

樹工業株式会社
〒250-0021 神奈川県小田原市早川3-6-15
TEL:0465-46-7532 FAX:045-345-7508
※営業電話お断りします。


関連記事

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木工事の求人!

即戦力求む!外構・エクステリア工事・土木…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

【求人募集】現場スタッフ・協力会社さまを募集いたします!

【求人募集】現場スタッフ・協力会社さまを…

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

お茶の間酒房 MONTA リミガード施工

こんにちは!神奈川県小田原市の樹工業株式会社です。 弊社は、神奈川県内を中心にその他近郊地域で、外構 …

お問い合わせ  採用情報